<< 私はサラダが好き | main |

スポンサーサイト

0
    • 2014.02.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    子供時代好きになったもの  ディズニー編

    0
      なかなか日記というのは書く癖がついていないと 
      書き忘れてしまいますね 

      今回は自分の子供時代の事を少し書いてみたいと思います 

      自分は一人っ子で両親が実家で飲食店の自営業をしていた影響で 

      保育園に通わせてもらい、保育園から帰ってきたら二階でテレビをみたり 

      ゲームをしたりして過ごしていました 

      たまに親がレンタルビデオを借りることがありその時よく 
      ディズニー作品のビデオを借りてくれたのがきっかけで 
      好きになっていきました。 

      ディズニー短編集に始まり、ダンボ、ピノキオ、子ぐま物語 
      不思議の国のアリス、クマのプーさんなどいろいろ見ました 

      今でも覚えているのは日本語吹き替え版で作品は違うのに同じ声だなと物心ついてまもない 
      自分が理解していたことです。 

      例えば、 

      ドナルドダックとピノキオに出てくるピノキオを騙す狐と猫の二人組の狐 

      ダンボに出てくるダンボのコーチ役のネズミとピノキオで悪いことをして 
      ピノキオの前でロバになってしまう子供 

      ウォルトディズニーと短編集に出てくるピート 

      などなどです 

      そう、今日、LINEディズニーツムツムっていうゲームを見つけました。
      ディズニーの私にはすごく嬉しいゲーム。
      LINEディズニーツムツムの攻略サイトを発見!

      またテレビでもディズニーアニメが放送されており 

      ダミーベアの冒険、ダックテイルズスクルージおじさん、チップとデールの大冒険 
      などいろいろ見ていました 

      現在ではインターネットが普及して簡単に見られるので幸せな時代だなと思います 
      いろいろ書きたいことはありますがちょくちょく書いて行こうとおもいますので 
      今回はこの辺で終わりにします 
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.04 Tuesday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク