<< 副業について | main | 子供時代好きになったもの  ディズニー編 >>


0
    • 2014.02.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    私はサラダが好き

    0
       私はサラダが好きなので、日本のドレッシングを船便で送ったのに〜〜(泣)
      まぁ、最近お料理に興味津々だったので、息子は自分でもやってみたのよね。
      「うーん」と得意げに味見をして、フーフーさまして、ニキビ跡のある私に出してくれました。
      あ、ありがとう、、、、、床はドレッシングでべたべただけど、悪意がないので怒れないなぁ。

      ドレッシングを、息子の届くところに出しておいた私がいけないのね。
      もったいないので、レタスにかけたり、ゆでたジャガイモに混ぜたり、ふやけたご飯ごと白いご飯にのせてみたり、美味しく頂きました。

      その後、クイックルワイパーで私の髪をとかしてくれたり、息子はお手伝いしているらしいけどママと一緒なのがうれしくて暴走気味

      途中起きてきたパパにピコたんを預けたりして私もお昼を(上記のドレッシングフルコースで)何とか済ませて、また3時頃までバタバタ。でも、さすがに5時半起きの息子は電池が切れたように3時から爆睡。

      私も、前日寝たのは夜中の2時頃だったので、この機会に家事を少し済ませて4時半頃からピコたんとお昼寝。息子は7時まで起きなかったのでだいぶ休めました。



      0
        • 2014.02.04 Tuesday
        • -
        • 15:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM