| main | 副業について >>


0
    • 2014.02.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ドラゴンクエストは楽しい

    0
       語り出すと長くなるので、別の機会にお話します。
      HP+とみのまもり+のパッシブを目当てにやってきた戦士上げも、
      いよいよ中盤に差し掛かかりました。
      この日も豚で開始したものの、
      豚の討伐数がもう少しで1万匹になってしまうくらいなので、
      いい加減別の敵と戦おう、とカミハルムイ南へ向かいます。
      人気のピンクモーモンを狩ることにしました。
      ピンクモーモンは豚よりHPは多いが、
      その分経験値も少し多く、特に変な攻撃はしてこないので狩りやすいのです。
      サポのLVが29でもひらめきタイガー2人でサクサク行きます。
      時々お供に出てくるマジカルハット(これも豚)のちょっと嫌なくらいです。
      経験値もいいがお金も良く、ドラクエの1匹で10G入るので金欠の私には非常にありがたいですね。
      ここでお金を貯めたら戦士用の35装備も買えるかな?
      (やはり装備が前のままだと酒場に登録もためらってしまうので)
      そうこうしているうちに、戦士LVは35になりました。
      LV上げの合間に、狩りで小さなメダルが溜まってきたので、交換に行きます。
      首装備で、LV上げ用に使える”力のペンダント”(メダル15枚)を貰うべきか、
      僧侶のために”守りのペンダント”(メダル20枚)を貰うべきか悩んでしまい、
      首装備はこの日も保留にしました。
      その代わり、前から欲しかった”いやしのめがね”(メダル10枚)だけは貰います。


      0
        • 2014.02.04 Tuesday
        • -
        • 12:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM